30周年記念公演のお礼&ご報告
目次
温かいお客様に感謝です

5月のゴールデンウィークの中、多くのお客様に見守られながら
無事終演することができました✨
『愛をいっぱい感じました』
『発表会じゃなくてエンターテイメントな公演だね』
『こんなアットホームな教室なんだね』
『涙がいっぱい溢れました』
『1年に一回の楽しみができた、また来年呼んでね』
もっともっといただいたのですが、本当にありがたい言葉の数々に
嬉しい限りです❤︎
この5年の間、いろいろ改革し皆さんが通いやすように
私なりにいっぱい考えてきた感じでしたが
それをお客様たちから『先生の愛を感じました』と言っていただき
そんなこと伝わるんだーと不思議なくらい嬉しかったです❤️
私はバレエ大好きだから教えてる訳ですが
バレエが大好きな仲間が増えることが
何より嬉しいです。
30年通ってくれてる子もいます。もう子どもという年齢ではありませんが
何歳になっても私の可愛い生徒には変わりありません。
北海道や大阪に引っ越してしまった子も今回駆けつけくれました。
この子たちも30代ですが可愛い子たちです。
今はバレエレッスンから離れてしまった子たちも
裏方のお手伝いとして活躍してくれました。
本当にありがたい存在です。
何も言わなくても「先生〇〇やっときました」
もう神✨と思います。
痒いところに手が届きすぎる😍
そんな仲間たちに支えられながら
今回の公演が無事に開催できました。
本当に本当にありがとうございました。
春日井市で30年、これからも地域に根ざしたバレエ教室として
頑張らせていただきます。