ブログ

YBC名古屋コンクール参加

目次

YBC名古屋コンクール参加

中2、3年部門
第6位 すみれ

シニア部門(高校生以上)
第3位 みお

まこ、ゆうな、さくらこも参加しました。

すみれ、さくらこは今回でコンクール参加は卒業しますが、
今まで練習してきた過程はこれからも生かされていくと信じています。

頑張り続けるって簡単なようで難しいんです。
好き=踊れる とは違うので、気づいた時から自分との戦いとなる場合もあります。

でも社会人になっても続けてくれている子たちもいます。
本当にバレエが好きな子です。

就職活動でも15年とか同じものを続けているのを評価して下さるそうです。
続ける気持ち、行動全てが◎
会社にも諦めない気持ち持ち続けることの大事さをわかる子と仕事がしたいという表れだと思います。

二人はコンクールに出なくなるだけで、バレエは大好きなのでこれからも
応援したいと思います。