ブログ

小学生もさらにさらに地味な深掘りレッスン

目次

小学生もさらにさらに地味な深掘りレッスン

みんな出来たよ記念にパシャリ📸

時間はかかってしまうけど、全員の体を触り確認しながらレッスンを進めているので、
なかなか新しいことには取り組めていませんが、
基礎に戻る事が上達への近道だと話をし、
子供たちも素直に話を聞き入れ取り組んでくれています。

公演の無い時期だからこそ、集中してやる。
やらされているではなく、一つ一つ理解を深める。

私は大好きだなあ😊

そしてこの日はほぼタンジュの練習しかしていなかったけど
バリエーションを踊りました。

すごい!!!成果があり✨
みんなで「いつもと違う」を観れ、体感でき、有意義な日となりました。

あ〜いい日だった💕