ブログ

PBK京都バレエコンクール2022

目次

PBK京都バレエコンクール2022

昨年に続き、今年も参加してきました。
なんだか久しぶりのコンクール参加で私もワクワクしていました😊

中学生1、2年部門でシマが敢闘賞
中学3年、高校1年部門でミオが10位をいただく事ができました👏

毎日毎日の積み重ねが必要なので、二人とも努力して結果に繋がったと思います。
いつも同じ事ですが、バレエは1日でできるようになりません。
体を作り上げていく地道な作業が必要です。

小さいうちはバレエを楽しむが一番!
トウシューズが履きたくなり
年齢を重ね、綺麗に踊りたいと思うようになり
段階を経てバレエといろんな付き合い方をしていきます。

学校では出逢えない一生の仲間ができます。
宇宙人感覚の子いっぱいだけど楽しいよ💕

スタジオで待ってます✨