ブログ

社会人になっても通ってくれる仲間たち

目次

社会人になっても通ってくれる仲間たち

成瀬バレエには社会人になっても続けてくれるメンバーがたくさんいます。写真に写ってない子もまだまだいるよ!

中には受験等でバレエから離れたけど、復活してくれたメンバーもいます。

私にとっては本当に嬉しいこと✨

幼稚園や小学生の頃から見ていたのでいつまでたってもみんなは可愛い子供💕

社会人になって、本当にみんな礼儀正しくなりました。「あっ、大人になったなあ〜」って感じます。それはメール連絡でもそう。
本当に気持ちがいい。

幼稚園の先生たちもいて、今までの発表会の振り付けや演出を振り返って、改めてすごい!と言ってもらえて、これまた嬉しい🎶

習い事はたくさんあるけれど、人生にとって多大な影響を与えてくれるバレエに私も感謝しています。

これからもずーっとみんなと一緒がいいな💕