ブログ

Happy Halloween 2022

目次

ハロウィンパーティーレッスン2022

10月はハロウィンということで、毎年仮装してレッスンをしてきましたが、
今年はコロナ禍で叶わなかったご父母の皆さんも交えてのパーティーを開催させて頂きました🎃


まずはキッズクラスと幼児クラスのみんな。
パパ、ママ、兄妹も交えながらミッキーマウスマーチ🐭の曲に合わせながら振り付けをし、踊って頂きました。
ゲームをしたり、写真を撮ったり、お菓子交換をしたり。
あっという間に終わりの時間となってしまいましたが、アットホームな会となりました💕


小学生クラスもお母様方にご参加いただきました😊
普段なかなか見れないお子さんたちの様子を見て、みんな楽しくレッスンできているのが伝わりました〜とお言葉頂きました。
風船を使って真剣勝負もし、バレー風船もしましたよ🏐

中学生以上はTikTokに夢中でした。
バレエができるからダンスも得意という訳でなく、あの独特なリズム感を体全部使って表現するって、簡単なようで、実は難しいと思います。恥ずかしさがあってはもちろんできないし💦
ゲームも真剣にしましたよ👍
なんでも全力です!


バレエを習いに来てくれているので、もちろんバレエは上達して欲しいけど、お友達との交流を通して成長して欲しい部分もあるし、学年分け隔てなくみんな仲良くしてくれるのが嬉しいです。


これからもバレエ以外の経験もできるよう行事を考えていきたいと思います。